チラシ

トップの画像にしましたが我が家の庭です。

この庭をデザインしてくれたUさんがパンフレットに使いたいとPCのペイントで作成してくれました~。
私も記念にこちらに・・・。

「苦手な朝が好きになった」~っとキャッチコピーが入っています。
時々こうして出向いてくれるとお手入れ頑張らなきゃ~って思いますね。


f0035756_848257.jpg

[PR]
# by elleosos2 | 2006-01-15 21:00 | 我が家の庭

カランコエ

今年もカランコエが咲き始めました。
元々の鉢植えが折れてしまって挿し木をしていました。
挿し木をするには大きすぎて心配だったのですがどうにか元気に育ってくれました。
f0035756_1646527.jpg

[PR]
# by elleosos2 | 2006-01-10 16:46 | 我が家の花

金のなる木

金のなる木がもうすぐ咲きそうです。
昨年の台風の時に何度も鉢から抜けて可愛そうな姿になっていましたが
どうにか復活してお花が咲きそうです。
でも葉っぱは茶色になって元に戻りそうにはないですね~。

今日から普通の生活が始まりました。
お正月気分から抜けて頑張らなくては・・・。
少々(?)太り気味なのでしっかり身体を動かして庭のお手入れでもしなきゃあね~!
f0035756_16102977.jpg

[PR]
# by elleosos2 | 2006-01-05 20:00 | 我が家の花

謹賀新年

  「初めまして。」 elleです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

三年ほど続いたお花の日記はこちらにお引越ししました。
こちらでもよろしくお願い致します。

以前の日記や本サイトはリンクからお越し下さい.
[PR]
# by elleosos2 | 2006-01-01 20:00 | 初めまして