人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプチロン

このブログ、1ヶ月も放置してました。
その間覗いてくださった方申し訳ありません・・・。

しつこい夏風邪もやっと治まってきました。
でも今度はパパさんにうつったみたいで夜中に咳き込んでいます。
私があれほど咳き込んでいたらパパさんも寝不足になるのは当たり前ですよね・・・。

何だかんだ言いながら7月も今日で終わり。
今頃郵便局に朝顔の暑中はがきを買いに行ったら
「昨日まではあったのに・・・。生協に行ってみたら~?」って。
生協になかったので郵便局に行ったのに・・・。

先日見つけた白いアプチロンが次々と咲いています。
蕾もたくさんあって当分楽しめそうです。
アプチロン_f0035756_1452174.jpg



白いお花繋がりで庭のキョウチクトウです。
このお花も長い期間楽しませてくれました。
夏に強いお花ですね。
アプチロン_f0035756_1472089.jpg

by elleosos2 | 2008-07-31 14:08 | 我が家の花
<< ムクゲ 吉備津神社 >>